Goldfish−LINE sticker −
This is a kawaii goldfish. The sticker is written phrases in Japanese and English.

Sakura grandma−LINE sticker −
Sakura is Very friendly and kawaii and Sometimes angry .And she is very humorous.


スタジオ ガル Official Siteへ


一日のスタンプ送受信回数が前日の数百倍に!?

先日、LINEスタンプクリエイターズマーケット マイページで確認したところ、一日のスタンプ送受信回数が前日の数百倍に!?嘘でしょうε(*゚▽゚ ;)з...もしかして販売数も比例しているのかなと確認したところ、そちらははそうでもありませんでした。ε(╥Д╥)зザンネン...

極端に回数が上がっていたので、マイページの数値が正確ならば、私の自作スタンプをこんなに沢山使っていただいて非常に光栄です。しかし...一日で数百倍の使用量って...そんなに急に使い方変るんでしょうか?その日一日だけなんですよ。販売数も比例して使用量が伸びているなら分かるんですが、なんか不思議な出来事でした。

たくさんのキモい”サクラおばあちゃん”が、一生懸命皆さんの為に働いているのかと思うと、なんだかとっても嬉しい出来事でした。そんな感じで、なぜなのか状況はよくわからないんですが、今後何かしらの方法で調査してみようと思います。
つづく

追記
女子ワールドカップサッカー カナダ


我らが”なでしこジャパン”は準優勝!『おめでとうございます!』
当サイトでも、SAKURAおばあちゃん88ユニホームで二個目の金星を夢見て密かに応援していました。
残念ながら準優勝でしたが、サッカーファンの私としては大満足で楽しませてもらいました。

唯一つ、帰国後宮間キャプテンが申していた通り、彼女達は本気でワールドカップを取りに行っていたこと。
その本気度を認識して応援してしていた人はどれほどいたのでしょうか...
私はと言うと「会社との両立で満足に練習に専念できない選手もいるんだろうな、過度の期待はできないね」
そうじゃないんですよね、それじゃだめなんですよね、彼女達は本気だったんですよ。

宮間キャプテンが帰国後の会見で、もっつと日本女子サッカーのレベルアップをはかる為には、
海外組との練習時間や国際試合数を増やしてくれと言うような事をいってました。
サッカー協会関係者の話では、アジア諸国との国際試合は国際Aマッチ扱いされ難く(レベルが低い?)、
海外組強制招集権が行使できないとのお話。

だったら、アジア女子(女子に限らず男子もですが)サッカー全体のレベルアップにより国際Aマッチ扱いしてもらえばいいじゃないですか。
ねぇ〜サクラおばあちゃん『うん、そうだねぇ』ヾ(´゜н゜`=)ノ ...ε(*゚▽゚ ;)зおばあちゃん、聞いてんの?

そう言う私たちも、女子サッカー見に、応援しに行かないといけませんね。
これまでのなでしこリーグ、試合によっては観客動員数数百人って事があるようです。
”ふぐすま”でも試合やってくんねがなぁ〜試合みにいぐがらよぉ〜☆
posted by スタジオ ガル | スタンププロモーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


金魚です!英会話フレーズ付−LINEスタンプ−販売中
kingyo banner big.png


サクラおばあちゃん−LINEスタンプ−販売中
Sakura grandma  big banner.png