Goldfish−LINE sticker −
This is a kawaii goldfish. The sticker is written phrases in Japanese and English.

Sakura grandma−LINE sticker −
Sakura is Very friendly and kawaii and Sometimes angry .And she is very humorous.


スタジオ ガル Official Siteへ


自作おばあちゃんスタンプのカテゴリ設定『できないゎ(泣)』

前回はLINEクリエイターズマーケット、金魚ちゃんのカテゴリ設定の記事を書いたんです。
しかし、既存のカテゴリが限定されているため、ムリクリ当てはめた感じになったんですよね。

さて、今度は”サクラおばあちゃん”のカテゴリ設定...”かわいい”と”女性”...
サクラおばあちゃんに聞いてみます。『このカテゴリでどうでしょうか』

サクラ『それはちょっと...』『ダメだねぇ』ヾ(´゜н゜`=)ノ

ハハハ...やっぱり、
老若男女問わずの利用や、キモ”く制作した、サクラおばあちゃんのカテゴリが”かわいい”と”女性”では、制作コンセプトに反しますよね。
よって、カテゴリ設定を行わないこととしました。て言うか『できないゎ(泣)』

『カテゴリごときにとらわれなくても、きっと皆さんには見つけてもらえます!』(見つけてもらえるといいな、何とか見つけて下さい)
つづく

追記
最近見た映画”ちょっと大人の映画”のご紹介(2作品)
【映画】『空気人形』
5,800円のラブドール”のぞみ”にココロが宿る...【映画】『海街』の是枝裕和監督の作品。
女優さんは韓国人、撮影監督は台湾人、カンヌ映画祭で上映された作品です。
『海街』でも健在”日常の当たり前の景色を印象深く”見せてくれる是枝監督の独特の世界が好きです。

【映画】『R-18文学賞 自縄自縛の私』
縄に魅せられた女性が自縛に目覚めどんどんエスカレートして行き、ついには日常的に...
タイトル通り自縄自縛なんで、自縛は女性が単独で行います。
ちょっと悲しく、すこしエッチな作品ですがエンディングは自然と”ニッコリ”できます。

監督は竹中直人、相変わらず独特の世界観で楽しませてくれますよ。
※注:この作品を見られる方、縄に興味を持ち虜となっても私は責任持ちませんから!?
posted by スタジオ ガル | スタンププロモーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


金魚です!英会話フレーズ付−LINEスタンプ−販売中
kingyo banner big.png


サクラおばあちゃん−LINEスタンプ−販売中
Sakura grandma  big banner.png